ツーラミ、ウエストカントリー |   T O P   | クッキー、パット&ジャック

September 17, 2007

ノンビリ起きてキャンプ4ウォール

Camp4 Wall
・Doggie Diversions 5.9 TR with O山

のんびり起きて、O山さん達のオススメ、キャンプ4ウォールの10aと5.9ワイドを丸腰で見に行く。よく割れていて、たっちゃんと二人で登るにはちょっとムズソウ。

午後はたっちゃんはボル、私はO山・Mださんと再びキャンプ4ウォールへ。調子悪そうなMださんを置いて、O山さんと100ヤードほど上の10dのルートを見に行く。これも良ーく割れており外人さん3人パーティ(多分スペイン人)が楽しそうに登っている。#6が必要そうなので、ギア不足ってことで登らないで戻る。

良く割れたワイド5.9をトップロープにしてもらい初ワイド。カラダを入れて背中でじりじり這いずり上がる。「進まない〜」「ずり落ちる〜」這いずったと思うとずり落ち、カンテとか使ってフェイス登りしようとすると「それじゃ練習にならない、ダメ」O山さん鬼^^

それでも何とかトップアウトして、歩いて下りる(裏からロープ、張れました)ヒジをヒザがずりむけますた。

Powered by
Movable Type 3.34