New Diversions、Pat&Jackでショート。 |   T O P   | 帰って来ました〜

October 9, 2007

さよなら、キャンプ4。

朝。5時に起きて一路、サンフランシスコ。


ロッジに寄って洗面所のお湯でカラダを拭こうと思っていたのだけど、人がいてはばかられ、いいや、空港で。と顔だけ洗って出発。


今回はレンタカーのトラブルもなく、大船に乗った気分。バレーを出てイチゴ街道やら、風車群やら通って、大都会サンフランシスコへ。先日たっちゃんを送った時にレンタカー返しコーナーはチェック済みだったから楽だった。

さて、洗面所で…と思ったがこっちの方が人が多くて(あたりまえか)何もできずそのまま飛行機の人となってしまった^^

帰りだいぶ飛行機が揺れて、到着時間もずいぶん送れたみたい。またもや八王子行きのバスを2時間ちかく、ビール飲みながら待ち、無事お家に到着。

Powered by
Movable Type 3.34