セレニティークラック |   T O P   | New Diversions、Pat&Jackでショート。

October 7, 2007

Five and Dimes、Cookieでショート。

Five and Dimes
・Keystone Corner 5.8 ○/MS
・Five and Dime 10d △/TR

Cookie Cliff
・Outer Limits 1P目 10b 敗/MS 半分まで(泣

残りあと2日はショートで。

AM、Five and Dime。短くて日本的なエリア。
はじっこの5.8はやさしいハンド〜ワイド。先日の「パーンプ」Five and Dimeは、トップロープで登ってみる。素敵なおフィズスでやっぱりずるずるモード。でもすげーよかった。

いったんC4、午後からクッキーへ。

懸案のアウターリミッツをいよいよリードしてみる。去年はさくっと登れた前半、トップロープだったからなのね。体重が手にかかって、ちっとも登れない。各駅、しかも半分で力つきてしまった。ギアはあったんだけど「行くか、戻るか」少し考えた結果、登る自信がなくて戻る事に。はじめて渾身のエイドダウン、こんなに大変だったとは。登ったほうがヨカッタかも。O山さんにあれこれ指図してもらって無事回収。もしかして登れちゃうかもと思っていたけど甘かった。

Powered by
Movable Type 3.34