カリーボル、ライトニング、Lazy Bum、デグナンズ |   T O P   | O山さんのこころづもり

September 24, 2007

たっちゃん見送り、レンタカーを借りる

5:00amに起きラーメンを作って、6:00出発。HWY580あたりで少々渋滞したもののSFOには11:15頃の到着、GJでごさいます。

ここで、たっちゃんと別れてレンタカーカウンタへ。ちょっと高くて心配だ。ま、この際金のことは忘れよう。モーテル6にでも泊まってゆっくり風呂でも、と思ったが時間も半端なんで(金もないし)バレーに帰る。

12:15SFO発、17:00バレー着。
途中、携帯の充電をしながらメールなど、と思うが、うまくいかん時はとことんダメなもんだ。
(1)車用アダプタ持って来なかった。
(2)トイレ充電も不十分だった。
(3)スーパーやコンビニのトイレにはコンセントがないのね。空港で済ませとけばよかった。(ま、こんなことはどーでもいいんだけど)

バレーに戻ってまずはカリーでシャワー、買い物してC4へ帰る。ようやくまともなフライパンを入手し、なほみちゃん定番メニューブラウニーじゃがいもと卵で夕食。果物街道HWY120沿いのスーパーでゲットしたイチゴ、すげー安くて( ゚Д゚)馬〜。ま、ほとんどMださん&Chin太君に食われたが。

今日はがんばって起き続け、まずは師匠に電話する。プリムラ(山の会)にも、ロッジ端末からローマ字で滞在延長を伝える。これでとにかく一安心。

Powered by
Movable Type 3.34